てぃーだブログ › 那覇造園土木のブログ › ブログ › 表彰を受けました!!

2013年09月18日

表彰を受けました!!

先日、沖縄県森林協議会の総会が行われ、優秀造園工事施工団体として


わが(有)那覇造園土木が、表彰を受けました。



受賞の様子です。
表彰を受けました!!

表彰を受けました!!
↑(有)那覇造園土木 社長の前原です



表彰式には沖縄県内で活躍する土木会社、コンサルタント会社、そして造園会社の皆様が集まりました。


日頃、沖縄県内の環境保全やインフラ整備のために建設現場で汗を流していますが、


県内各地で同じような志を持つ同業者が頑張るからこそ沖縄の安全安心が守られているのだという気持ちを新たにしました。


今後も造園会社として、発注者や一般の皆様に褒めていただける仕事を目指して精進いたします!!





NAHA ZOUEN




同じカテゴリー(ブログ)の記事
造園屋ならではの...
造園屋ならではの...(2013-12-21 18:52)


Posted by (有)那覇造園土木 at 08:19│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。