てぃーだブログ › 那覇造園土木のブログ › ブログ › 恋するフォーチュンクッキー

2014年05月16日

恋するフォーチュンクッキー

みなさんこんにちわおすまし那覇造園です晴れ


豊見城市にMICE施設誘致を実現しよう!!ということで


豊見城市役所をはじめ、市内の企業、団体等で、恋するフォーチュンクッキー豊見城市バージョンのPVを制作することになりましたおすまし


当社那覇造園も所属している、豊見城市内で営業させて頂いてる造園会社7社で構成された


豊見城市環境緑化振興会メンバーでPVのヒトコマを撮影させて頂きましたピカピカ


恋するフォーチュンクッキー


会長をはじめ、ダンスはグダグダでしたけども(笑)会員のメンバーみんなで不慣れな踊りも精いっぱい頑張りましたアップ


今月5月21日(水)にyoutubeにアップ予定とのことなので、


みなさん、ぜひチェックしてみて下さいキョロキョロ









NAHA ZOUEN


同じカテゴリー(ブログ)の記事
造園屋ならではの...
造園屋ならではの...(2013-12-21 18:52)


Posted by (有)那覇造園土木 at 09:15│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。